川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

顔が小さすぎる問題

 

我が娘、語彙力なし子は顔が小さい。

 

我が天使な奥様が超!小顔であり、その完全コピーなのだから当たり前なのだが。

 

そんななし子、生まれながらに歯が5本ない。

 

幼児の頃に判明したのたが、

 

そもそも、無いのだ。

 

どこの歯がどう足らないのかは分からない。

 

しかし、歯科医曰く「もともと無い」のだそう。

 

どうやら頭蓋骨に入りきらなくて、5本ほどお席に座るのを遠慮してもらったようなのだ。

 

 

そして昨夜

 

 

「ねー、奥歯抜けたんだけどー」

 

 

だとさ。

 

 

さらに追加でもう一本、ご遠慮いただいたということか。

 

 

そりゃね、若い今なら良いんだろうけどさ

 

歳とってから嫌だよね。

 

 

単純に考えて入れ歯になるまでの時間が短いってことだもんね。

 

 

あー、インプラントにすればいいのか…

 

 

 

 

そかそか。

 

 

 

あいつが入れ歯の管理とかできるわけないもんな。