川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子、参戦!

 

何に?

 

音読ね♫

 

これから毎日、僕に定期テストの範囲の文章を音読してLINE送信♫

 

なぜ家族なのにLINEで?って思うよね。

 

目の前で読めば良いじゃんって思うでしょ?

 

それをしない理由は2つ。

 

 

理由①

 

真島家は基本的に全員がリビングにいるので、音読中に話しかけちゃうし、答えちゃうから。しかも絶対に誰かが音読にツッコミ入れるし、笑っちゃうから。

 

だからなし子はのそのそと自室に行き、そこで音読して僕に送信。

 

理由②

 

我が子の音読動画が欲しいから笑。

 

 

 

どっちが重要かって?

 

 

そりゃもちろん

 

 

 

ねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜も保護者の方から「うちの子の音読データ送ってくださーい!」とのLINEが来てたね。

 

 

レベルアップに驚いてくれてたなー

 

 

 

さあ、僕もここから楽しむとするかぁーー!