川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なんか、嬉しいなぁ

 

昨日からオンライン英語の体験を始めてくれた千葉の子。

 

お母さんに、これまでの全ての動画を送ったんだ。

 

そしたら今朝、その授業でやったアルファベットの読み上げ宿題をしっかりやってくれたみたいで、

 

その様子の動画をお母さんが送ってくれたんだよね。

 

約3ヶ月前にやった授業を、今見て学んでくれてるわけだ。

 

なんか、嬉しいよね。

 

同級生達は爆速で英文も和訳もガシガシ言えるところまで進んでるけどさ

 

大丈夫よ。

 

自分のペースで1つずつ学んで行って欲しい。

 

半分以上大笑いしてる授業ばかりだけど笑

 

でも間違いなく英語は得意になるからね♫