川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

もはや神芸である・・・

 

使っている教科書がNew Horizonだよっていう中2

 

ちょっとやってみて欲しい。

 

Unit2の本文とそのスラッシュ和訳

 

これをどれくらいの時間で読める?訳せる?

 

今聴いている子、学年1位経験者なんだけど

 

初日は5分26秒だったんだ。

 

それが7日目の今日、そのタイムは

 

4分6秒!!!!!

 

発音もめちゃくちゃ上手いし、そのままリスニング音源にもできるレベル。

 

スラッシュ和訳も斬りどころが完璧!

 

でもね

 

話はここで終わらない。

 

この生徒、何と!!!

 

登場人物に合わせて声色を変えるんだよ笑

 

女の子のところは裏声使って。

 

そうそう

 

ミッキーの声みたいに!

 

超速で読みながら、クルクルと声色が変わって、まるで本当に会話してるみたいなんだ。

 

これで4分6秒・・・

 

これ、別に僕がやりなさいって言ってるわけじゃないからね?

 

自主的にやってるんだよ笑

 

 

いいなー

 

松江っ子。