川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

やはり、高校の色に染まっていくのか

 

C館右部屋は高1がメイン。

 

数ヶ月前までは地元の公立中に通っていた子達も

 

今やそれぞれの高校に通い数ヶ月が経過した。

 

浦高や川高、川東などの男子校に通う者は

 

なぜか体つきや顔つきが男臭くなってきたし、

 

仏教系の高校に通う子は駆除したハエ?をゴミ箱に捨てるときに合掌してたし笑

 

人気のある共学校に通う子は華やかになってくるし

 

やっぱり、高校のカラーってのはあるのかね。

 

 

 

そういえば昨日ディズニーに行ったゲラお達

 

十数人が浦高の体操着に着替えて写真を撮ったらしい。

 

その後その格好ではしゃぎまくってたら、キャストに注意されたとか…笑

 

バカだよね。

 

面白かったのが、1人東北大に行った子がいて、

 

その子は今オンライン授業だからこっちにいるそうなんだけど

 

浦高の体操着は宮城に置いてあるから昨日は着れなかったんだってさ。

 

ゲラおもそうだったけど、

 

高校時代の体操着、捨てないんだね笑

 

しかも、一人暮らしのところにも持っていくなんて笑

 

浦高には間違いなくカラーがあるってことだろうね笑