川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

さすがなし子

 

今、中間考査真っ只中のなし子

 

お昼過ぎには帰宅するので、4人で一緒にランチタイム

 

 

「テスト、どうだったの?」

 

我が天使な奥様がそう聞くと

 

「世界史、一問間違えたんだよね」

 

となし子が答える。

 

得意なだけあって、一問ミスか…よしよし

 

そう思って他の教科のことを聞こうとしたら

 

「なんかさ、答えが『パウロ』なのに、『恐怖』って書いちゃったんだよね♫ウケるー笑」

 

と続けた。

 

 

 

問題見たくならない?笑

 

 

 

昔の塾生で、計算問題の答えが「イ」ってなった子がいたけど

 

ほぼそれに近いミスなんじゃないの?

 

 

 

昨日は夜中の2時まで追い込まれていたそうなので、今はお昼寝中。

 

 

きっと夢の中でパウロに追いかけられて恐怖のどん底に突き落とされてるんだろう♫