川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

こんな時こそオンライン♫

 

ほう

 

梅雨入りが早まるのか。

 

 

 

いやー、思い出すなー

 

雨の日の自転車通学や通塾

 

 

濡れるし

 

冷たいし

 

乾かないし

 

面倒くさいし

 

 

もう、嫌な記憶しかないよね

 

 

今の親世代なら、大体似たような感じじゃない?

 

今みたいに子供の数も少なくなかったから、いちいち親が車で送ってくれることなんて少なかったし。

 

片手で傘さして、片手で自転車のハンドル握って

 

鞄はビニールでくるんで。

 

今考えたら、危険極まりないよね。

 

親が車で送迎するのだって、

 

自分が親になって分かったけど、その前後の時間まで、かなり持ってかれるんだよね

 

 

送りはいいよ、別に。

 

着いたら降ろして帰るだけだから。

 

問題は迎えよね

 

おいー!まだかよー!

 

いつまで待たせんだよ!!!

 

みたいにイライラするしね…

 

 

今ならさ、もう着いてて、子供がそこに立ってるのに、スマホ眺めててこっちに気づかないとか笑

 

 

「お前のためにどんだけ時間使ってるとおもってんじゃぁぁぁぉ!!!!!」

 

マジで叫びたくなるよね

 

 

 

 

でもー?

 

松江塾はーー?

 

 

そんな時ーー?

 

 

 

オンライン!!

 

 

 

雨ならーオンライン!!

 

強風?オンライン!!

 

寒すぎ?オンライン!!

 

明日朝早い?オンライン!!

 

 

危険、なし!

 

送迎の必要、なし!!

 

着替える必要もないから、洗濯物も減る!

 

 

 

良いことしかない!!!

 

 

これから梅雨入りだね

 

 

Wi-Fiが脆弱なB館とC館、ようやく工事が入るし♫

 

 

 

コロナの変異株が猛威を振るっても

 

突然のゲリラ豪雨でも

 

台風でも

 

梅雨でも

 

親が送迎できなくても

 

部活で怪我して自転車乗れなくても

 

親が早くビール飲みたくても🍺

 

 

松江塾はオンライン体制が毎日完璧にあるからね

 

 

何の問題もないのさー♫