川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

あのさぁ

 

 

 

 

なんかさ、今日の味噌汁さ

 

味濃くない?

 

こんなんじゃ、誰に出してもまずいって言われるんじゃない?

 

この味でいいと思って食卓に並べたの?

 

他の人はもっと美味しい味噌汁を作るよ?

 

日々の努力が足りないんじゃない?

 

味見してる?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言われて、明日は美味しい味噌汁を作ろう!!って思うだろうか。

 

 

ただただムカつくんじゃないの?

 

 

は?だったら自分で作れし!

 

 

今日は忙しかったんだわ

 

 

いつもいつもお前の納得するような味になると思うなよ?

 

 

 

って、思うだけだよね?

 

 

 

 

 

なんでこういう例を出せば分かってもらえるのに

 

 

我が子のテストの点数に対しては

 

 

そういう言葉を浴びせちゃうんだろうね

 

 

 

あのさぁ