川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

上位20%前後?だったら川高川女だよ

 

最初から諦めている生徒や保護者を見ると

 

なんともイラつくものだ。

 

学校の成績、上位20%前後のあれば

 

松江塾という環境の中で頑張れれば

 

間違いなく突破できる。

 

対面でもオンラインでも。

 

たかが公立高校だよ?

 

倍率は2倍もないんでしょ?

 

その県でトップ?

 

だからどーした。

 

どうせその高校に受かる子達の半分は、

 

難関大に行けないんだからね?

 

野望を持とうぜ

 

そして

 

「あー、行けますよ♫」

 

そう言ってガンガン子供を鍛えてくれる環境に突っ込んでいけばいいのさ。

 

 

諦めんなよ、親!

 

諦めんなよ、小中学生!

 

 

君達には無限の可能性がある。

 

 

そして、たかが公立高校だ。

 

その無限の可能性の1ミリくらいの努力で

 

サクッと行っちゃってさ、

 

そこから鬼の努力をして

 

 

難関大に行っちゃおうぜ。

 

 

松江塾に来れば、

 

高3までみんな一緒に突き進むんだから。