川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

インストールで差が出る

 

どんなにアプリの便利さを伝えても

 

そして

 

それに魅力を感じてもらっても

 

最後の最後、スマホにアプリをインストールするのは

 

「本人」

 

なのである。

 

 

「便利!すごっ!後でインストールしよっ!」

 

って思うだけの人と

 

「便利!すごっ!早速インストールしてみたけど、やっぱり超すごいわ!」

 

って思って実行する人

 

アプリなら1日2日の差かもしれないが

 

例えばそれがスケージュール管理アプリだったとすれば

 

早速仕事などの動きは変わってくるだろうし

 

 

ゲームアプリなら上手さや持ってるアイテムのカズマ違ってくるだろうし

 

結局、ちゃんとインストールできたのがいつなのか

 

これが大事なんだよね。

 

 

テレビでアプリの紹介を見て

 

 

へー!って思ったけどインストールしなかったものなんて、

 

 

いくらでもあるでしょ?

 

 

勉強でつく差って

 

あれと同じなんだと思うわ。