川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

50人超え記念、動画プレゼント!

 

新年度が始まって3週間

 

気がつけばオンライン生が50人を超えていた。

 

無料高校部が12人

 

中学部本科が13人

 

小学部本科が8人

 

オンライン英語が17人

 

高校進学の時には都道府県ごとに日程が違うから

 

多少住んでるところを意識しないといけないが

 

基本的にみんな教室の一番前の席に座って授業を受けてくれてるから

 

もう、何県に住んでる子とかは

 

考えなくてもいいかなー

 

まだまだオンライン生は募集中ですよ。

 

本当に対面通塾との差はないの?

 

メリットよりもデメリットの方が大きいのでは?

 

そう思うのであれば

 

昨日の中1の授業動画をプレゼントしますよ。

 

内容は一般動詞の文のところ

 

f:id:goumaji:20210327112550j:image

 

絶対に苦手にならない授業をしたから

 

それも参考になるだろうけど

 

見てもらいたいのはオンラインの子達が対面生の子達と普通に授業に溶け込んでるのが分かるはずだから。

 

希望の方は

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいな。

 

LINE交換して、動画を送ります♫

 

前回すでにLINE交換をしてる人も大丈夫ですよ!

 

どんどんLINEくださいな。

 

 

前回、何も言葉のやり取りをしなかった人達は

 

少しだけLINEでお話しさせてください!

 

もちろん、めんどくさい営業や勧誘はしないので!

 

 

ただ、授業やオンラインの感想を聞きたいな…と。