川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

その焦りが苦手な子を生む

 

「英語が大事」

 

もうこれは何十年も前から同じことが言われ続けている。

 

そして

 

今年から大学入試が大きく変わった。

 

英語の重要性は、ますます高まってくるのが容易に想像できるよね。

 

だからだろうか

 

早期から英語学習に時間とお金を注ぎ込む家庭が増えた。

 

もちろんそれで得意になる子はいるだろうが

 

それと同じくらい、英語嫌いが生まれているのが現実だ。

 

英語は一度嫌いになると

 

徹底的にメンタルブロックがかかってしまう。

 

もしそうなってしまってる子がいたら

 

ぜひ僕の動画を見てもらいたい。

 

多分、よくあるような英語塾や英会話スクールとは

 

初学の時のアプローチが全く違うから。

 

そうね

 

違う科目を勉強してる感覚って言ってもいいかな。

 

であれば、これまでの苦手意識は、完全に取り除けるよね?

 

一人でも多く、

 

英語が嫌いな子

 

英語に自信のない子

 

が減るといいよね。

 

 

学年?

 

レベル?

 

関係ないよ♫

 

 

小4が受けても大丈夫な中1の授業をやってるからね。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

2週間、体験可能です!