川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

これが当たり前になる前に!

 

授業の生中継

 

保護者もリアルタイムで見れて、

 

翌日には録画された前日の授業動画が塾内限定で配信。

 

何度も復習できるし

 

他の習い事で受けられなくても大丈夫。

 

そんな仕組み。

 

保護者の方々からも嬉しいLINEが来る!

 

f:id:goumaji:20210323164037j:image

 

ここで書かれていることは目から鱗だった!

 

確かに「どうやって習ってきたの?」

 

って言葉を子供に向かって言う必要ないよね。

 

だって、授業をその授業を家族全員が受けられるんだから。

 

 

 

 

いずれこの仕組みは塾のスタンダードになるだろう。

 

いや

 

ならないといけない。

 

テキトーな授業をやっている塾には

 

子供の前から去るべきだから。

 

 

 

でも、そうやってスタンダードになってきた時に

 

 

僕は大声で叫ぶことにする!

 

 

 

一番最初にやったのは松江塾だっ!!!

 

 

と!笑

 

 

 

さて、今日も小5!中1!中2!中3!

 

総勢160人くらいかな?

 

ガンガン楽しく前に進んでいこう。