川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

追い付き待機所作ったよ!

 

多分、この時期から

 

「中学生になったら塾!探さなきゃ!!」

 

と思う人がいるはず。

 

学校は4月から始まるのに、塾業界は3月スタートだからね。

 

それを知らない人は一定数いるはずなんだ。

 

気づいた時にはもう1ヶ月近く遅れてる…

 

これはけっこうダメージがでかいよね。

 

ということで、春休みから合流できるように

 

これまでの授業に追いつくための待機所を作ってみた。

 

これから連絡してくれた方には、その待機所に入ってもらい、

 

これまでの全授業の教材と授業動画を順番に見ていってもらう。

 

あ、これは新中1向けの話ね。

 

 

ご希望の方は、

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールください。

 

 

松江塾の新中1の全授業をこれから最初に戻って受けることができます!!

 

 

すでに体験をスタートしている人や、戻り級をしている人は必要ないですからね♫