川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【動画】何も得ることのない夫婦のくだらない話

 

やはり、ブログの効果は絶大だ。

 

実は昨日、夫婦ラジオを撮ってYouTubeで公開したのだ。

 

ブログには書かずに。

 

そこから12時間が経ち

 

その動画の閲覧数を見てみた。

 

f:id:goumaji:20210303103429j:image

 

まさかの「12回」

 

 

一応、チャンネル登録者数は415人なのだが

 

ブログにアップしないと恐ろしいほどにアクセスがないことが判明

 

 

 

ということで、

 

悔しいからブログにアップする。

 

 

でもね

 

 

マジでクソほどに役に立たない内容だからね。

 

 

一応、内容を文字で書いておく。

 

 

●我が天使な奥様が結婚相談所に行くとしたら

 

●我が天使な奥様の好みのタイプ

 

●僕の好みのタイプ

 

●ミルクボーイのネタを標準語でやったら

 

 

こんな感じ笑

 

 

本人達が楽しいだけのくだらない動画ね。

 

 

こういう動画とかをバンバン!ブログにあげるから

 

「松江塾って、なんか嫌い…」

 

って思われるんだろうね笑

 

 

でも、気にしなーい♫