川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【現松江塾保護者から見た松江塾のリアル】

いつもお世話になります。
遅くなり申し訳ごいません。


松江塾を知ったきっかけ

まだ息子が幼稚園のころ友達のお子さんが、松江塾に通っていて話をよく聞いていました。自分の息子もいつか通わせられたらとこの時思っていました。


通わせる前のイメージ

とにかく死ぬ気で行くしかないよね。っと言う感じでした笑
恐る恐る踏み入れた感じはありました。

通わせて子供が変わった事

なんだかグッと大人になってきたと言うか、親に言われることもなく自ら当たり前に塾へ向かいました。嫌がることは一度もなかったです。
嫌々やっていた勉強が当たり前にかわりました。

入った後のイメージ

先生と家庭と子供と連携が取れている事に驚きました。
グループLINEがあることで、親も安心出来ましたし、息子との情報共有にも役に立ちました。
何より子供が先生を信頼していることが、日々の会話からつたわってきました。

「うちの塾はおかしいんだよ!お母さん!」と嬉しそうに言っていました。

いい仲間も沢山。本当に松江塾に通わすことが出来てよかったです。
ありがとうございました。

怖いけどやるしかないと言うイメージから、全く変わりみんなやってるのが当たり前!と言うイメージにかわりました。
  

以上です。

何か足りないことがありましたら、言ってください。
宜しくお願い致します。