川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【松江塾の潰れる日】選ばれなければ価値はない

 

新年度のスタートまで1ヶ月を切った。

 

塾は

 

選んでもらって初めて価値が認められる。

 

価値があると思われるから選んでもらえるのだ。

 

今年1年間、僕らがやってきたことが地域の人達に認めてもらえるのか。

 

ブログを通じて他県の人たちに認めてもらえるのか。

 

その結果は

 

これからの1ヶ月で見えてくる。

 

ありがたいことに全学年で確実にお問合せやお申し込みは増えている。

 

松江塾は極めて特殊な塾なのに。

 

全部を調べたわけではないが

 

多分、

 

川越で一番月謝が高い

 

川越で一番通塾日数が多い

 

川越で一番授業スピードが速い

 

川越で一番先生達が変わっている

 

川越で一番生徒達の笑いが多い

 

川越で一番頑張る生徒が多い

 

川越で一番保護者の意識が高い

 

川越で一番全生徒の平均が高い

 

川越で一番発信力がある

 

川越で一番進化し続けている

 

川越で一番オンライン化が進んでいる

 

 

 

つまり!

 

多分!笑

 

 

川越で一番良い塾だと僕は思っている!

 

 

っていうか

 

川越で一番良い塾にしたいと思う気持ちが強い!!

 

 

それだけは間違いない♫

 

 

 

とまあ、こうやって書くから嫌いな人は嫌いなんだけどね笑

 

 

僕のブログやその文体、内容が嫌いな人も多いのは自覚してますよ。

 

 

でもね

 

 

松江塾の本当のところは

 

僕からよりも

 

生徒や保護者の方々に聞いたほうが正確かと笑

 

 

「松江塾のブログ読む限り、塾長が頭悪くてヤバい塾に感じるんだけど、実際どうなの?どんな塾なの?」

 

 

って、知り合いの松江塾関係者に聞いてみてください♫

 

 

 

多分、

 

「あー、ヤバいよ。マジで。塾長の頭のネジがぶっ飛んでるから笑」

 

 

って答えてくれるはず。

 

 

 

体験や見学希望の方は

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールください。

 

 

希望がなければこちらから塾説明をすることもなければ

 

メールも電話もしません。

 

 

体験や見学の感想を聞くこともしません。

 

当たり前ですがそこからの営業スマイルも営業トークも存在しません。

 

というか、できません。

 

やったことがありません。

 

 

一方的に見にきて、

 

一方的に体験して

 

入って頑張る!と決めていただけるのならメールをください。

 

そうでもねえな、と思ったらそのままフェードアウトで大丈夫です。

 

保護者の方は来る必要もありません。

 

お子様に「筆記用具」「脳みそ」「やる気」「折れない心」を持たせて塾に来させてください。

 

体験は2週間可能です。

 

 

体験終了後、こちらから何か連絡をすることもありません。

 

 

僕らは

 

選んでもらうだけです。

 

 

あ、もちろん極端にやる気のない子供やご家庭はお断りさせてもらってます。

 

今の学力に関係なく、ガチで川高川女以上を目指す塾ですので。

 

 

では、メールお待ちしています。