川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

閉店ラッシュ

 

所用があって、ふじみ野のららぽーとに行ってきた。

 

いつものように本屋に行き、

 

なんと!

 

呪術廻戦の欲しかった巻が手に入り

 

いつものように子犬達を見て目を細め

 

無印良品へ向かう。

 

その時まで気がつかなかったのだが

 

店舗と店舗の間に、間延びしたような白い壁が目立つ。

 

みると

 

「閉店のお知らせ」

 

という紙が貼ってある。

 

 

「あっ!そう言えばここに○○のお店入ってたよね!」

 

我が天使な奥様にそう言うと、

 

「確かに!」

 

 

 

 

先の方まで見ると、同じような白い壁が何箇所もある。

 

コロナ不況の波が

 

こうやって目にみえるようになってきた。

 

 

 

 

 

 

松江っ子達よ

 

 

 

今、やっておくべきことは何か。

 

 

今、身に付けておくべきものは何なのか。

 

 

 

しっかり意識して

 

 

歩んでいくぞ。