川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「え?そんな感じなんだ…」

 

今回のコロナでさ

 

なんか見えたよね

 

これまで、よく分からないけど

 

凄い人達が凄いことをやってるんだろうな

 

って

 

想像しか出来なかったことが

 

てんやわんやの状況の中で

 

「え?そんな感じなん?」

 

「それすらできない感じなの?」

 

「まだそんなことやってるの?」

 

「みんなで寄せ集めてそのアイデア?」

 

みたいな感じ。

 

見えたよね?

 

おそらく

 

長い時間の中での前例踏襲

 

トラブルのない世の中だったら

 

それでよかったのかもしれないけど

 

前例

 

がない状況になると

 

こうも対応力にバラツキがあるのか、と。

 

見えたよね。

 

 

いや、苦労は分かるよ?

 

頑張ってるのも分かる。

 

でもさ

 

これで次からは何か大きく変わっていくんじゃないかな。