川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

共通テストの朝

 

さあ

 

共通テストだ。

 

僕もスタンバイOK。

 

何かトラブルがあれば

 

いつでも出動できる!

 

高3松江っ子たち!

 

浪人してる松江っ子達!

 

歴史上、誰も受けたことがない「共通テスト」だよ!

 

人類初だ!

 

どんなハイレベルな高校に通っている子達だって

 

「過去問」の存在しないテストだよ。

 

みんな絶対に緊張してるはずだ。

 

大丈夫!

 

これまでの君達の努力

 

それをもってして、しっかり取り組めば良いだけだ。

 

問題よく読んでね。

 

なんじゃこりゃ?

 

って思う問題もあるさ。

 

 

でも、

 

 

 

何これ、やばいやばい!

 

 

って思う前に

 

 

こんな意味不明な問題なんてあるのか?

 

 

そう冷静に考えて

 

もう一度しっかり問題見てみようよ。

 

もう一度しっかり問題読んでみようよ。

 

 

何か見落としが

 

何か読み落としが

 

あるはずだから。

 

 

 

みんな!

 

 

いってら!

 

 

人生で間違いなく大きく記憶に残る日を

 

 

しっかり味わってきなさい!