川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【確認】

 

本日、10時54分にメールをくれたK小学校6年生の見学体験希望の方

 

メールを返信したのですが

 

戻ってきてしまいます。

 

電話番号も書いていただいてますが、祝日のためお時間いただくのも失礼かと思い、ここに書きます。

 

おそらく、迷惑メールの設定で受信できない状態かと思います。

 

僕のアドレスを許可してもらえればこちらからのメールが届きます。

 

 

 

 

見学体験は、基本的にいつからでも2週間可能です。

 

ただ、今の時期だと小6はかなり先取りの授業になっており

 

公文や英検学習で先取りをしていないとチンプンカンプンで心が折れてしまう可能性もあります。

 

また、2月からはランキングテストに向けた自学メインの時間が多くなります。

 

したがって、見学や体験は3月からの新年度スタート時が良いかと思います。

 

3月からは

 

英語はアルファベットから

 

数学は正負の数から

 

つまり、完全に最初の最初から授業が始まります。

 

お子様のこれまでの学習進度でご判断ください。