川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

だったら1学年戻ればいいさ

 

松江塾は集団塾なのに、飛び級や戻り級が可能な塾だ。

 

例えば今中1の子で、

 

どうにも英語や数学が苦手になってしまっている子達。

 

きっと

 

「ああ、もっと最初からしっかり聞いてればよかった・・・」

 

そう思っているのではないだろうか。

 

大丈夫。

 

中2になった時、

 

1学年下の中1学年LINEグループに入ればいいんだよ。

 

そしたら、毎日中1の授業動画が見れるから。

 

リアルタイムは無理だよ?

 

だって、松江塾は毎日授業があるから

 

自分は中2の授業を受けないといけないしね。

 

週末とかに、一気に見てしまえばいいんじゃない?

 

この仕組み、実は最高だと思うよ。

 

 

希望する松江っ子はその保護者の方は

 

僕にLINEくださいね。