川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「車で友達が迎えに来る日」はすぐ来るよ

 

昨日の夜、仕事を終えて帰宅すると

 

ゲラおがいない。

 

我が天使な奥様に聞くと

 

「○○達とボーリングに行ったよ。車で迎えに来てくれて」

 

うおー

 

○○が車で!!!

 

小学校からの幼なじみの○○

 

ついこの前、ランドセル背負ってる姿見たぞ?

 

それくらいの時間感覚。

 

子供の成長は、本当にあっという間だ。

 

ゲラおはまだ免許を持っていないが

 

そのうち、「彼女と出かけるから車貸して」とか

 

言われる日も来るのだろう・・・

 

来るのか?笑

 

その前に、なし子の彼氏が車で迎えに来る日のほうが

 

確実に早い気がする・・・笑

 

 

 

ええ

 

もしそうなったら

 

僕と奥様は後部座席に座らせてもらう。

 

 

 

なし子の将来の彼氏君。

 

覚悟しておきたまえ。

 

 

なし子をドライブに誘うということは

 

僕と奥様と4人でドライブをするということだから。