川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

テレビを観なくなって

 

引っ越して1週間が経過した。

 

まだ荷物の移動は少しずつ、という感じ。

 

しかし

 

新しい家にも少しずつ違和感を感じないくらいにはなってきている。

 

 

 

さて

 

ネットをつかねばテレビが観れるもんだと思っていた問題について

 

 

未だに我が家のテレビはつかない。

 

 

 

 

しかし、ネットは繋がるので

 

YouTubeNetflixは観ることができている。

 

 

結論…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビは必要ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にとっては、ね。

 

 

 

 

 

我が天使な奥様はテレビ大好きっ子だから

 

 

 

 

 

早くテレビ〜!

 

 

と急かされてるけどね笑

 

 

 

 

 

 

日々のニュースはネットの方が速いし

 

 

 

 

 

 

むしろダラダラとテレビの前にいることも無くなったし。

 

 

 

 

 

良いことしかない!

 

 

 

 

 

あー、こうやってテレビは日本人の日常生活から遠のいていくのだろうか…。