川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

僕は家では教えない

 

ゲラおとなし子

 

塾の先生の子供だから頭が良いと思う?

 

僕は家で子供達に勉強を教えることは

 

ほとんどない

 

滅多にない

 

まず、ない

 

2人とも松江っ子だから

 

僕との関わりは他の生徒達と同じ。

 

塾が終われば真島先生はいない。

 

小さい頃からキャッキャと喋って遊んできた

 

ふつーのパパ

 

がいるだけである。

 

そりゃね、ペナテストの出来が悪ければ怒ったよ?

 

だって、満点のみ合格なんだし

 

努力の結果のみが反映されるテストなんだから。

 

でも、それも家に帰るまで。

 

帰宅したらふつーのパパ。

 

「うちとは環境が違います」

 

って言われてもねぇ笑

 

 

靴下一つ片付けない46歳男性が

 

家でゴロゴロしてるだけなんだよね。

 

 

じゃあ、何が大事だったか

 

 

それは夫婦ラジオで散々喋ったかな。