川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

勘違いしないでね

 

松江塾は

 

川高川女に進学することを目的とした塾ではない。

 

川高川女に進学した後、きっちり上位にいるための「自学力」をフル活用して

 

さらにそこから東京一工、旧帝大等の国公立大学

 

ガッツリ進学することを目的とした塾である。

 

 

 

ゴールからの逆算で考えると

 

学校の定期テスト「ごとき」は自分の力で上位を捥ぎ取り、

 

公立高校入試「ごとき」は自分の力で確実に合格できないと

 

申し訳ないが

 

話にならない

 

それが大学受験である。

 

 

 

繰り返す。

 

 

松江塾に入れば川高川女に進学できるんだ!

 

 

とは思わないでいただきたい。

 

 

松江塾に入れば川高川女で上位にいるための自学力が身につくんだ!

 

 

そう思っていただきたい。

 

 

 

未来の川高川女生達

 

 

 

松江塾は

 

 

 

ぶっとい志を持った君たちを

 

 

待っている。