川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ピクミンか!

Hey! ピクミン | ニンテンドー3DS | 任天堂

 

知っている人は知っている。

 

任天堂のゲームキャラクター

 

ピクミン

 

やったことはないが、CMでも

 

インパクトのある音楽があったよね。

 

 

引っこ抜かれて〜♪

 

あなただけに〜

 

着いていく〜♪

 

 

みたいなやつ笑

 

 

たまに、我が天使な奥様が

 

このピクミンに見えて仕方がない時がある。

 

 

まず我が奥様

 

基本的に歩くときには前を見ていない。

 

僕らは歩きながらもぺちゃくちゃ話をしているし

 

基本、手を繋いで歩くから

 

前を見るのは僕の仕事。

 

だから

 

我が奥様は

 

僕が歩く方に着いてくるだけ。

 

 

そうなると

 

面白いことが起きるのが

 

 

駐車場ね。

 

 

 

自分の車を見つけて、近づいていくじゃん?

 

普通は僕が運転席側に行って、奥様が助手席側に行くよね?

 

 

 

 

我が奥様、

 

 

 

運転席側に着いてきます笑

 

 

 

車が近づいてくると、僕も手を放すんだけど

 

 

それでも着いてきます笑

 

 

そして運転席のドアに僕が手をかけると

 

 

「ああ!そうか!」

 

と言って、そそくさと助手席の方に走っていく・・・

 

Hey! ピクミン | ニンテンドー3DS | 任天堂

 

 

そんな時

 

頭の中を

 

 

ピクミン達が走っていく。