川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

焦りなさい

 

僕の腹筋6分割化計画

 

31日目に突入!

 

「だいぶ締まってきたね♫」

 

そう、我が天使な奥様にも言ってもらえるようになってきた。

 

きっとこの計画、

 

一番最初から見ている人達は

 

今日まで何もトレーニングをしてこなかったひとも多いのではないだろうか。

 

しかし僕は31日間

 

歩みを止めなかった。

 

何もしてこなかった人達は

 

その「31日間」を

 

今から取り戻すことはできない。

 

その間、僕のお腹は着実に引き締まっていき

 

そして

 

これからも引き締まっていくだろう。

 

だって、

 

もうこれからもやめるつもりはないからさ。

 

これが

 

「早く始めた者が負けない理由」

 

なんだ。

 

そして

 

「継続している者には勝てない理由」

 

なんだよ。

 

 

 

もうだめ?

 

 

そんなことない。

 

 

 

今日から始めればいいんだ。

 

 

 

あなたは

 

君は

 

 

 

今日から始める。

 

 

 

でも、

 

 

 

今日、始めない人もいる。

 

 

 

今日始めた人は

 

 

今日始めなかった人に

 

 

差をつけることができるんだよ。