川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ついに小学校まで

 

先日、ある生徒から

 

「学校で松江塾に通ってると言ったら、先生に大変だね!厳しいんでしょ?って言われました!笑」

 

と言われた。

 

おお

 

松江塾

 

ついに小学校の先生にまで浸透してきたか!

 

新型コロナの影響か分からないが

 

今年度、小学生の人数が増えに増えた。

 

そしてその傾向は来年度も続く感じがする。

 

すでに予約が続々と入って来てるし。

 

そうかー

 

厳しくて大変な塾っていうイメージか…

 

 

最高じゃん

 

 

だって、未来の川高川女生を育てていくんだし

 

自分を律し

 

自分を制し

 

なんなら小4から自学の練習を積み重ねていくんだからさ

 

厳しくないわけないでしょ。

 

中学部でも

 

上位層には松江塾小学部出身者が名を連ねてるからね。

 

早く意識を持ち

 

早く行動すれば

 

自ずと目標に近づく可能性は

 

高くなるさ。

 

そういうもんでしょ。