川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

保険の見直しから受験相談?に

 

昨日の昼間、今入っている保険の見直しを検討してみよう

 

ということで相談に行ってきた。

 

担当の女性は僕と我が天使な奥様の間くらいかな?と思われる方。

 

プロだけあって、テキパキと分析し

 

いろいろと提案してくれた。

 

ゲラおとなし子の保険の話になり

 

年齢から大学生と高校生だと分かり

 

僕が自営業で塾経営をしていると知ると

 

何とそこから立場逆転♫

 

その方の娘さんは小4だということで

 

いつも勉強に関して口煩く言いすぎてしまうのがお悩みだそうだ。

 

そこから30分くらい?

 

僕と天使な奥様から

 

怒涛のアドバイス攻撃

 

必死でメモる保険見直しのプロの方。

 

最後はどっちがお客さんだか分からない感じになり、

 

「大変参考になりました!今日帰ってから早速実践します!」

 

と笑

 

これはウインウインだね。

 

僕らは保険を見直せて

 

担当の方は家庭教育の方針を見直せたわけだから。

 

全員にとってとても有意義な時間であった♫