川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

来年度もオンライン?よっしゃー

 

さすがゲラお。

 

その余裕っぷりは

 

見ていて、頼もしい限りだ。

 

オンラインで構わない理由

 

①授業を受けるのが楽

 

②面白い授業はオンラインでも面白く、つまらない授業は対面でもつまらない

 

③友達はできたから大丈夫

 

④自分の自由な時間が沢山ある

 

話していると見えてくる理由はこんな感じ?

 

僕がブログを書き始めた当時、ゲラおは幼稚園児だった。

 

あの頃のブログには何回も書いてきたが、

 

もともとインドア傾向が高いから、

 

何の問題もないのかもね。

 

もしかしたら、最初からオンライン生活だから

 

キャンパスライフってものを全く知らないっていうのも

 

理由の一つなのかもね。

 

通信制大学に入った?みたいな笑

 

 

今浪人している高校の友達が受験終わったら

 

ますます遊ぶ友達には困らないから

 

本当に自由な大学生活を満喫するんだろうね。

 

 

子供は大人より順応速度が速い

 

ってことなのかもね。

 

 

このまま8年間大学生生活したりして笑

 

 

まあ、僕は別に構わないが。