川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

それも青春の一ページ

昨日の帰宅後

 

僕と我が天使な奥様が夕飯を食べている時

 

ちょこんとなし子も座っていて

 

3人でたくさん話をした。

 

話題の中心は

 

今なし子の部活が抱えているトラブルについて。

 

いつの時代も変わらない。

 

部活内での揉め事。

 

本人達にとっては大問題だが

 

時が経てば何となく解決し、

 

そして

 

その経験は青春の財産になるのだろう。

 

なし子は昔から他人に興味がない。

 

人は人

 

自分は自分

 

自分は誰にも負けてない

 

というか、土俵にすら立たない

 

え、土俵なんてあるの?

 

てか、土俵って…笑

 

 

と、まあ

 

こんなタイプの子。

 

 

だから、部内のトラブルなんて

 

実際、どーでもいいとさえ思ってるのかもね。

 

 

本人はそんな感じなのに、

 

それが逆に集団の中にいると

 

存在感を発揮してしまうようで

 

 

対立する子達にとって、

 

「どうしても味方にしなければならない存在」

 

 

になるのかもね。

 

本人は

 

「だる〜」

 

の一言なのだが…

 

 

まあ、それも青春の一ページ

 

 

ということで…。

 

 

さて、

 

 

今日も筋力で眠るなし子を

 

 

起こしてくるかっ!