川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

中3達へ

 

明日が北辰第5回だね。単なる模試だよ。単なる、ね。君のゴールは明日じゃない。146日後の公立入試だ。緊張するか?笑笑笑笑。おめでとう。明日は良い点が取れるよ。全然緊張しない?おめでとう。明日は良い点が取れるよ。つまり君達はどう転んでも良い点が取れるよ。だって、それだけの勉強を積み重ねてきた自信があるんだろう?だったら大丈夫!何?本気でやらない時もあった、だとぅ?んー、なら今回はちょっとだけ希望より下かもよ。でも大丈夫だ。明日はただの模試なんだから。模試の圧に負けるなよ。明日の会場、教室の中に君たちよりもたくさん勉強してる奴らなんて、片手で数えるくらいしかいないんだから。量で負けてないよ。時間で負けてないよ。つまり、君達は負けてないよ。

 

 

 

 

 

 

だから君達は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けないよ。