川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

読み流してくださいね笑

 

僕は極度の塾マニア

 

そして

 

脳内中身を発信しないと

 

ストレスが溜まるタイプ。

 

朝からずーっと塾と生徒のことばかり考えてて

 

それをサクサクブログに書く。

 

これは、僕の都合である。

 

正直、読み手の方々の事情は考えていない。

 

だから、

 

読者の人は疲れちゃうと思う。

 

多分…

 

でも、僕は僕の心地よいペースで書いていくだけ。

 

これが塾ブログかと問われれば

 

これぞ塾ブログだと声を大にして言う。

 

塾ブログというものは

 

その塾の中にいる人間が

 

どんな人物なのか

 

何を考えているのか

 

どういう生い立ちで

 

どういうプライベートを過ごし、

 

何に悩み

 

何を喜び

 

何に感動するのか

 

何に怒り

 

何に不満を感じるのか

 

 

 

 

 

 

人に何かを伝え、

 

影響を与えることができる立場の人間だ。

 

ましてそれが可愛い我が子に対する影響であれば


なおのこと、知れるものは全部知りたいと思うのが

親心、というものだ。