川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そりゃそうだよね

高校に受かった直後から

 

コツコツ

 

コツコツ

 

コツコツ

 

高3になった今の今まで

 

ほぼ毎日塾に来て

 

コツコツ

 

コツコツ

 

勉強してたもんね

 

今、その結果を羨ましがる友達や保護者がいるとしたら

 

 

「毎日勉強してましたからね。あなたがダラダラしてた時間、全て勉強に向けてましたからね。自分もやれば良かったのでは?」

 

 

 

そう言ってあげよう♫

 

 

そう

 

積み上げてきた努力は

 

 

身を結ぶ日が必ず来るのだ。

 

 

 

やるか、やらないか。

 

 

 

君は

 

 

「やる」

 

 

という道を選択し、

 

 

 

そして

 

 

 

行動を続けてきたんだ。

 

 

 

さあ

 

 

 

ここからだ。

 

 

 

 

A判定を「合格」にしてしまおう。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

これまでと同じことを淡々と続ければいいのさ。

 

 

 

 

君が歩いてきた道が

 

 

 

 

唯一の正解だったのだ。

 

 

 

 

おめでとう。

 

 

 

 

よくぞその道を見つけ出し

 

 

 

一歩ずつ歩いて来れたね。

 

 

 

 

その道の先、あと数歩先に

 

 

 

ゴールテープはあるんだよ。

 

 

 

 

あと、数歩先だ。

 

 

 

 

歩みを止めるな♫

 

 

 

 

んじゃ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールで待ってるからね。