川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

入れた塾の仕組みは最大限利用しよう

 

毎回テストがある塾から

 

そのテストで満点取れるように

 

子供の尻を叩きましょう。

 

そして

 

満点取れたら褒めましょう。

 

宿題が出される塾ならば

 

宿題をやったかどうか、確認しましょう。

 

子供の言葉を信じるのは

 

ちゃんと実績を積んでからにしましょう。

 

まずは親の目で確認!

 

塾は、塾のシステムに乗っかり

 

それを最大限こなすことによっね

 

学力が上がるようにできてるんだ。

 

それをこなしもしないのに

 

成績が上がらない!とか

 

 

 

そりゃないわ

 

 

松江塾であれば

 

ペナテスト

ランキングテスト

席替えテスト

 

しっかり結果出させて、

 

それでも成績上がらないのなら

 

多分、その塾の仕組みが

 

あなたの子供に合ってないんだと思うよ。

 

 

 

やりもせず

 

こなしもせず

 

塾のせいにするのは

 

 

お門違いもいいところ