川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

こちとら本気だからねぇ

 

そりゃ、親にも文句言うわ

 

本気でその子の学力上げたいと思ってるからね。

 

でもさ

 

親の方針や意識、行動抜きにして

 

子供の学力は上がらないんだよ

 

もしくは

 

上がりきらないんだよ

 

 

 

 

みんなね、

 

面談とかでは良いこと言うさ

 

でもさ

 

絶対に家で本気で考えて、ずっと意識して行動してたらさ

 

ある程度の学力にはなるんだわ

 

 

親が本気で考えて自分の時間ゼロにして本気で子供の学力向上に向けて行動したらね、子供の学力はある程度以上にはなるんだよ。その状態で松江塾に突っ込んでもらえたら、川高川女以上に進学できるレベルにまで引き上げるから。自分でそこまで上がっていきたい!と思える子になるから!そういう仕組みを20年前から作り上げてきたんだわ。こちとら、塾に人生かけてるからね。プライベートの時間も全部塾のこと考えて行動して、書いてるんだわ。今回の人生は塾の先生だけに注ぐって決めて生きてるからねぇ。親の本気が見てみたいわ。