川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

でも、上位の精度は上がってるな

 

さっきの記事

 

A館に来てみたら、トイレの前に3人ほど中1の男子がいた。

 

顔ぶれを見ると

 

やはり前回のテストで上位には入れなかった子達だ。

 

だから毎回のように爆裂期間に似たような記事を書くことになる。

 

 

まあ、その子達は今回は結果を出せないだろう。

 

今はその時期ではない、ということだ。

 

 

それに対して上位陣

 

気合い入ってるね。

 

前回の爆裂よりも、「没頭姿勢」に磨きがかかっている。

 

生まれて12年間

 

育った家庭も違ければ、親も違う。

 

そりゃ「差」はつくよな

 

 

 

でも松江塾に来てくれているのは全員同じ。

 

松江塾のやり方で、全員を伸ばしていかないと。

 

 

そんなに短期間では無理かもしれないが

 

でも

 

この子達なら頑張ってくれるだろう。