川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「結婚する」ということ。

 

我が天使な奥様

 

今日で42歳になった。

 

僕が我が奥様に出会ったのは

 

彼女が18歳の時。

 

そして、結婚したのが

 

彼女が21歳最後の日。

 

21歳で結婚して、今42歳

 

単純に数字だけ見れば

 

彼女は人生のちょうど半分を

 

僕と一緒に過ごしていることになる。

 

一人の女の子の人生の半分

 

僕はこの子を幸せにできているのだろうか。

 

他の人と結婚していたら

 

この子はもっと幸せだったんじゃないか

 

ふと思う時がある。

 

いもしない人を勝手に想像し

 

悔しくて

 

負けたくなくて

 

だから今日もこの子に最高の笑顔を。

 

そんなことを考えたら

 

今日という一日が楽しみで仕方がない。

 

そんな一日が明日も明後日もやってくる。

 

我が天使な奥様

 

見つけ出せてよかった。

 

ああ

 

結婚って素晴らしい♫

 

こんな僕で良かったら

 

これからも末永く

 

毎日笑いながら

 

仲良くしてください。

 

一緒にいてください。

 

 

お誕生日、おめでとう㊗️