川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今日は20回目の結婚記念日

9月25日

 

今日は僕ら夫婦の20回目の結婚記念日だ。

 

あっという間?

 

いやいや

 

一瞬だね。

 

僕が26歳になって1ヶ月

 

天使な奥様は22歳になる1日前

 

あれから20年かー

 

こんなにも毎日楽しく

 

こんなにも毎日愛おしく

 

あの日から何も変わらないどころか

 

日増しに楽しく、愛おしくなっていく。

 

 

 

 

ちなみに、僕ら夫婦は今回が6回目の結婚だ。

 

知らなかったでしょ?

 

 

言ったことないからね笑

 

 

6回生まれ変わって、

 

その度に必ず僕らは結婚してきたからね。

 

 

現世では初婚同士だけども笑

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

頭おかしいとか思われてる?

 

 

 

 

気にしなーい♫

 

 

 

次に生まれ変わっても

 

 

 

僕は必ず天使な奥様を見つけ出せる。

 

 

 

なぜなら

 

 

 

背中に

 

 

 

天使の羽が生えてるから。

 

 

 

 

これまでもそうやって探し当ててきたから。

 

 

 

 

今日の夫婦語りは

 

 

これまでの20年間を振り返ってみようかなー

 

 

 

塾ブログ、塾YouTubeなのに笑

 

 

 

誰も興味ないか笑