川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なんで不倫とか

 

ねぇ

 

なんでだろうかね

 

毎日奥様との会話を楽しんで

 

美味しいご飯食べて

 

一緒に遊びに行って

 

ゆっくりくつろいで

 

そうやって、付き合っていた時からの時間を

 

そのまま続ければ

 

こんなに楽しいことはないのにね。

 

なんだろね。

 

幸せな家庭を壊したくない、とか

 

子供をしっかり育てていかないといけない、とか

 

そういう目的じゃなくて

 

毎日一緒にいたいから結婚したわけで

 

一緒にいて楽しいから結婚したわけで

 

昨日楽しくて

 

今日も楽しければ

 

きっと明日も楽しいだろうな!

 

その連続なだけじゃんね

 

子育て

 

家事

 

仕事

 

そりゃ色々あるけどさ

 

それって、夫婦が仲良く暮らしていく上では

 

スパイスの一つだし

 

会話のネタの一つだよね?

 

なんで不倫とか

 

するんだろうか

 

さて

 

そろそろ奥様の作る美味しい昼食の時間だぜ

 

今日は昨日買った味噌煮込みうどんだぜっ

 

でも、まだプレの準備が終わらないみたいだ。

 

いくらでも待つぜ!