川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そりゃ太るわよ

 

我が天使な奥様が

 

なし子の部屋を掃除していると

 

机の一番下の引き出しから

 

カントリーマームの大袋を発見!

 

f:id:goumaji:20200923135631j:image

 

ここ最近、強制的に食べる量を減らされていたが…

 

まさかの買い食い!

 

 

そしてこの連休

 

練習試合を見に行った時に

 

チームメイトのお母さんから情報ゲット。

 

 

「部活のみんなで毎日必ずコンビニに寄って帰るみたいなんだけど、なし子ちゃんは毎日必ずファミチキ買って食べてるんだよー」

 

 

ほほぅ

 

そりゃー痩せないわ笑

 

奥様のご飯管理だけじゃ限界あるわ

 

 

まあ、大学生になって色気づいたら

 

多少は気にするようになるかな。

 

別に太ってるわけじゃないんだけど

 

うちは奥様がめちゃくちゃほっそいからね。

 

並ぶとね

 

どうしても逞しく見えちゃうからさ。