川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

徳島かー!

 

嬉しいよね

 

読者の教育ママからのメールは。

 

みんな頑張ってるんだな。

 

良い良い♫

 

教育ママはね

 

子供のことで頭がいっぱいなんだよ。

 

確信が欲しい

 

保証が欲しい

 

でも

 

それは

 

「その時」が来ないと手にできない。

 

そして「その時」は本番なんだ…。

 

 

この揺るがない事実。

 

 

何か、心の支えが欲しい。

 

どこかに自分を支える情報はないものか…

 

可愛い我が子のために!

 

 

そして、偶然たどり着く僕のブログ。

 

 

アホな記事もいっぱい書いてるよ笑

 

でも

 

僕は知っている。

 

 

教育ママの本質を。

 

 

だから書く!

 

 

綺麗事抜きに!

 

 

 

それが刺さる人もいる

 

刺さらない人もいる

 

 

少しでも刺さる人がいるのなら

 

 

僕の親指は

 

 

僕の脳内を文字化する。

 

 

 

 

ありがとうございます😊

 

メール、元気出ました。

 

 

 

そして、遠い四国の地にも

 

 

僕の思いが届いているのが

 

 

嬉しいです😃

 

 

 

頑張りましょうね

 

 

教育ママ、最高っ!