川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

子供を伸ばせない親

 

世の中に情報は溢れている。

 

 

リアルな体験談

 

そこからの適切なアドバイス

 

 

昔と比べたら

 

意味分からないくらい良質で本質をついた情報が

 

手のひらにボコボコと届く。

 

 

それなのに

 

子供を伸ばせないのは

 

結局、やってないんだよ

 

もしくは

 

伸びるまで続けてないんだよ

 

 

子供にとっての勉強と同じ。

 

 

 

やりゃーいいんだって。

 

 

結果が出るまでやり続ければいいんだってば。

 

 

 

 

試しに、今から飲まず食わずをやってみなよ

 

 

体重、間違いなく減るでしょ

 

 

明後日か、その翌日ぐらいには。

 

 

 

それと同じなんだって。

 

 

 

頭でっかちの理想論者

 

 

 

はいはい

 

 

分かった分かった。

 

 

 

んで、

 

 

 

今日はもう起きてから8時間くらい経ってるけど

 

 

子供を伸ばすために

 

 

何をどうやった?