川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

親よ、本気でブチ切れろ

 

ビビってない?

 

我が子に対してブチ切れることを。

 

いや、良いんだって

 

本気でブチ切れなよ。

 

今の世の中ね

 

あなたの子供に本気で立ち向かっていく大人は

 

家庭の外にはいないんだから。

 

ほら、問題になるでしょ?

 

SNSとかに書かれちゃうでしょ?←真島は自分で書いてる♫

 

録音されちゃう←真島は自分で録音してる♫

 

録画されちゃう←真島は自分で録画してるし、リアルタイムで中継してる♫

 

クレームくる←真島は反撃する♫

 

でしょ?

 

所詮、他人の子供だし。

 

どんどん増えてるよ?

 

勘違いした子供様が。

 

 

だからさ

 

親しか残ってないんだよ←真島もいる♫

 

 

 

本気で

 

本音をぶつける大人は。←真島をお忘れなく♫

 

 

いいじゃん、別に。

 

 

泣きながら子供に本音をぶつけることの

 

 

何がいけないの?

 

 

 

本気で我が子の幸せを願ってるのは

 

 

あなた以外、この世にはただの一人もいないんだよ?