川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

明らかに上がってる

 

うむ

 

中2も中3も

 

北辰の自己採点を見る限り

 

グイグイ上がっている子が多い。

 

特に文系に関しては

 

「入試問題が解けるように」

 

というスタンスに大きく舵を切った。

 

それが功を奏したように思う。

 

 

 

川高川女合格専門

 

 

ということは、

 

単に合格することだけではなく

 

 

入学してからも輝いていける自学力を身につける!

 

 

ということが目的だからね。

 

 

公立中学の学習内容

 

もちろん、松江塾でもやるよ?

 

ただし、ガンガン先取りで。

 

 

そして、早めに入試レベルを反復する。

 

 

うん

 

学校の勉強は

 

ぶっちゃけ、学校の授業内だけで終わらせてくれるかな?

 

逆に、それができないなら

 

川高川女以上の高校に進学して

 

授業についていける?

 

 

上位にいられる?

 

 

無理だよね?

 

 

そう割り切って松江塾は

 

ガンガン進むよ。

 

 

今年の川高1年軍団

 

 

川高学年2位!

 

5人全員がBランカー以上!

 

 

そういうことが

 

これからの松江塾では当たり前になっていく。