川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そんなわけなくない?

 

僕は昔から、綺麗なことばかり書く人が好きじゃない。

 

なんかさ、聖人君子みたいな塾の先生って多くない?

 

そりゃさ、塾の顔として存在していて

 

外から見れるホームページやブログだからさ

 

どうしてもそっち寄りになるのは理解できるんだけどさ

 

度を越してスンバラしい先生って

 

ほんとはどんな人なんだろか?

 

って思ってしまう…

 

 

って、

 

こういうことを書く僕は

 

性格が悪いのだろうか

 

捻くれているのだろうか笑

 

まあ、性格が悪くて

 

天邪鬼で

 

腹黒いのは自覚してるんだけれどもね。

 

 

僕は全部書くよ

 

性格の悪さも滲み出てるでしょ?笑

 

 

時には毒も吐くし

 

嫌いな人だっているよ

 

ムカつくことだってある、

 

 

だって

 

 

人間だもの

 

 

 

 

 

塾の先生だって

 

 

どっぷり人間だからね?

 

 

 

綺麗で

 

崇高で

 

優しくて

 

暖かくて

 

 

 

 

足の先から頭の中てっぺんまで

 

そんな先生なんて

 

 

 

いるのかなー

 

 

どうなのかなー

 

 

 

 

我が天使な奥様曰く

 

 

 

 

「は?いるわけないじゃん笑。女舐めんなよ♫全部見抜いてるよ。」

 

 

 

だそうである笑

 

 

 

 

だよね。

 

 

 

 

 

だったら、隠してもしょうがないさ