川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

オンライン真島の英語

 

ホームページ代わりに使っている、

 

このブログのトップ固定記事

 

そこに、

 

オンライン英語講座の詳細を載せた。

 

松江塾の英語

 

文法の基礎の基礎から

 

みっちり

 

かっちり

 

積み上げていく。

 

1学期の通知表

 

中1の大部分が「英語5」である。

 

そんな僕の授業を

 

単科で受けたい、というリクエストをいただいている。

 

とても嬉しい。

 

松江塾は公立高校は進学することが前提だから

 

単科受講は認めて受け入れてこなかった。

 

しかし

 

新型コロナの影響で

 

オンラインの道が開けた。

 

それならいける!

 

そう判断し、

 

今回、新たなコースを開設することにした。

 

自分の在籍している学年に関係なく

 

先取りしたり、

 

取り戻しのために前の学年に戻ったり。

 

動画配信だから

 

通っている塾のない日にまとめてみたり

 

何度も繰り返して見たりできるね。

 

もちろん、質問にも対応できる。

 

体験したい!

 

という方は、2週間体験できます。

 

ほぼ毎日英語の授業があるので、

 

2週間の体験だけでも、かなり濃密な学習ができるはず。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールください。