川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なぬっ!!もう一匹いたのか!!!!!

 

昼間、母猫と子猫を目撃。

 

白い子猫。

 

しかーし

 

塾に行く前に微かに聞こえた子猫の声・・・

 

少し気にはなったが

 

そのまま塾へ来た。

 

そして先ほど

 

我が天使な奥様から電話が。

 

 

「やっぱり車から声が聞こえるんだけど、ボンネットの開け方がわからないよ〜」

 

 

電話で開け方を教え、中を探す実況中継が始まった。

 

「いないな・・・」

 

「俺も昨日見たんだけどね、いないんだよね」

 

「!!!!!!!!!」

 

「何?どうした?」

 

「いたっ!!!!!子猫!茶色い子猫!!!」

 

どうやらなし子も隣にいて、一緒に探していたようだ。

 

物探しの才能がなぜかあるなし子。

 

独特な嗅覚で探知したようだ。

 

 

奥様となし子が騒いでいると、

 

お隣の奥さまが登場し、

 

どうやらその子猫を飼ってもいい、と。

 

 

そうなると、何がなんでも捕獲しないといけない。

 

 

奥様となし子の奮闘が始まった。

 

 

僕は授業だから電話を切った。

 

 

 

そして先ほど

 

 

 

「どうにも無理だから、JAF呼んだ!」

 

 

 

無事に捕獲されるといいね。