川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子、レベルアップ!

 

昨日は僕が水筒を作り忘れ、家を出るのが遅くなってしまった。

 

駅に着いた時には、もうホームに電車が滑り込んだ後だった。

 

焦るなし子

 

本人の中では「ダッシュ」だと言い張る走り方で

 

駅構内に走って行くなし子の後ろ姿。

 

最近、我が天使な奥様による「強制ダイエット」により

 

おやつの量をセーブされており、

 

その成果が後ろ姿にも見られるようになってきた。

 

 

間に合うのだろうか・・・・・

 

 

そう思いながら僕は帰路についた。

 

 

 

 

 

 

そして今朝

 

 

準備をするなし子に

 

「昨日は電車に乗れたの?間に合った?」

 

 

そう聞くと

 

 

 

「んもーー!超ギリギリで間に合ったよ!目の前でドアが閉まったから、カバンを挟んでドアを開けたよ!!!」

 

 

 

おお

 

昭和のおじさん達の通勤風景じゃないか!

 

 

で、僕が聞いた

 

 

「すごいね。そんな技、いつ身につけたの?」

 

 

 

するとなし子

 

 

ドヤ顔で答えた

 

 

 

「今日!!!!」

 

 

 

 

ん?

 

 

 

今日はこれから家を出るんだが?

 

 

 

 

 

「ああ!昨日か!グハハハ!」

 

 

 

 

 

最近、笑い方までおじさんみたいになってきたんだよな・・・

 

 

 

 

あと2年で女子大生になるんだが

 

 

彼氏とか、できるんだろうか。

 

 

 

 

見た目は可愛いのに、中身がな・・・